剛さまからの 黄色の薔薇

まぁまぁ、昨日はポポロの衝撃的ショットを垣間見てしまい、あまりのショックであたふためいておりました。

そんな中(どんな中?)お庭に 隣のDavidさんから受け継いだ薔薇が見事な花を咲かせました。
名前はBrandy.
その名のとおり、芳醇で部屋に飾っただけでよい香りが漂いました。

お気に入りのスペースに飾りましたところ、なんとも Ready?コンでの 剛様の黄色のブーケから 届いたようなお色〜〜

一歩出ましたら オーストラリアの名花!ジャカランダと言う紫のお花が真っ盛り〜〜
げにも 天国でございます〜〜

ぜひ 紀伊国屋に赴き、ポポロをゲットしてまいりたいです。(この円高、さて2000円かな?3000円かな??ううう・・・)