V6って歌って踊れるんだ〜〜〜

「V6って歌って踊れるんだ〜〜〜」

ジャニファンなら目ン球ひっくり返りそうなお言葉がジャニシロウトさんから発せられました・・・

学校へ行こう』は見てたけど・・・
だからみんなの性格とか知ってるけど・・・

まさか

こんなに歌って踊れるとは・・・

と言われました。

そうか・・・そうだよなあ。『学校へ行こう』とか『Vシュラン』を見てる限り
この子達が
一糸乱れず?見事にターンをするとか
バク天・バク宙・台宙をするとか
指の先まで感情がこもったダンスをするとか
エロく腰を振るとか
トニセンの歌のうまさとか

誰が想像しえるだろう。。。

しろうとさんのジャニ知識はS○○Pで止まっている。あれがジャニーズのレベルだと思っている。
いまやもの凄く進化しているジャニーズのレベルを知る由も無い。(ザ・少年倶楽部のJr.たちの歌や踊りの上手なこと!)


学校へ行こう』で最後の5分とか、踊ればいいのに。。。

とも言われた。

そうだよなぁ。。。

でもそれももう望めない今、クマグストークの後に踊っていただくしかない!か・・・

残念な気持ちになった、でもシロウトさんの貴重なご意見を拝聴できた日でした。