エバラ岡田バージョン

皆様の熱いサポートメッセージを頂き、オトセン1&2とコスミ航海日誌、無事お買い上げとなりました=
皆様、有難うございました。

遅まきながら、皆様の記憶に付いて行きたいと思います!

ところで、エバラバージョン、最後のおでましは岡田式豚もやし炒め。
いつもはヒゲつきのモヤシくんも、DVDを見ながら、一本一本きれいにしてあげて〜〜仕上がり全然きれい!

お野菜摂らにゃ〜とにんじんさんやらピーマンさんやらいろいろ足して

ジャ~~~ん

最後の「君」の「黄身」ですが、コレが賛否両論。
うちの食ソムリエの姫は「コレは無いほうがいい。せっかくの黄金の味が消えてしまう。」と

いまだわさび抜きの姫Jr.は「黄身があったほうがおいしい」と。

つまり、カレーに卵を乗せるかどうかってところ?

私はその日がおなかいっぱいだったので、(モヤシのヒゲ取りで疲れた・・・)次の日に頂きました。
一晩置いて冷めたからか、味が濃くなっていて、卵を乗せてご飯にかけてビビンバ状態で食べて、とても美味しかったです。

さて、これで全3パターン、挑戦済み。

今週末の定例には「森田剛式、ファイアーチャーハン」を皆様に作って差し上げる予定です。
そしてその後は、強制的に?皆様に応募葉書を書いてもらいます〜〜

シドニーから届く応募葉書!(ブツは日本の実家宛て)
エバラサンへの感謝を込めて〜〜〜



こちらでの超高級品の日本のお菓子類です。
いつも見るだけで、買えません・・・