会報と健ちゃんチョコ

Salasa2009-03-14

昨日、日本から姫のプレゼントと一緒に会報が送られてきた。

例の、
例の・・・

6人が
とあるホテルの一室で
ひとつのベットの上で
固まって
上目遣いで

妄想大爆走した会報

いやあ
皆さん、
私の妄想を超えると仰ってましたが

確かに

超えた====!

なんしょ、このアングル!

岩永氏はどうやってとったの?
忍者のように天井に引っ付いたとしか考えられんではないか!!

そしてこれが皆さん錯覚した
剛くんのX字開脚?(いや閉脚??)
確かに、そう見える・・・あまりにも細い足〜〜〜組んでる足がくぁわいいX字に見える〜〜〜ぅん(ハ〜ト)

そして、「これ、ちょっときつくない?」とか言って、岡田君が隣のベットに移ったに違いない裏表紙(笑)

うひゃ===
これは天井に貼らないと====(って、ぜってぇ隣で寝ている姫Jr.は逃げ出すに違いない)

しっかし、上目遣いをさせたらうちの三宅健に叶うヤツはいない!
あの剛くんでさへ、何も言えなくなってしまうんだからね!!


昨日出かけたFood fairでこんなチョコ見っけ!

名づけて「健ちゃんスマイルチョコ」
健ちゃんのような(?)ミルクいっぱいのあま〜〜〜いチョコでした〜〜〜〜