こゆきちゃん決起大会&じゅんちゃんバースディ

昨日の定例会は火曜日から滝沢殿の舞台を見に行かれるこゆきちゃんの「決起大会」と先週病気で欠席だったじゅんちゃんのバースデイ会。

今年は1月1日から殿が舞台をされ、4月からは恒例の演舞場と滝沢殿は大忙し。
去年IZOさま・夏コン・ソロライブと3回も(実際はIZOの東京・大阪公演の間に帰ったので4回)日本遠征私を見習って(?)今年はこゆきちゃん大忙しの番!めでたい、めでたい。

毎回いろんな仕掛けのある演舞場やタッキーの演出。今回はどんな趣向でしょうか??

こゆきちゃんもロングヘアーのトリートメントも済み、準備万端!!楽しんできて〜〜〜♪

ところで草の根運動エバラ応募!またまたこんなに書いて頂きました〜
「キイナ」も見たけど、肝心のCMがバッサリ切ってありました(アハ)
「♪提供はエバラ食品」というだけで、カミセンは現れませんでした・・・

ところでお誕生日バトン頂きました〜

☆あなたの誕生日はいつですが?

1月12日です。

☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?

クリスマス・お正月お年玉・誕生日と3れんちゃんで、めでためでたつくし。

☆理想の誕生日プレゼントは?

剛くんから剛くんとおそろいの指輪!絶対コレ!!!欲しいいいい

☆現実は?

こゆきちゃんを初めとしたお友達からと姫たちから、きちんと貰ってます!(笑)
Better Halfは「何がいい?」とふざけたことを聞いてきます。それを考えるのが「愛」だろう!と思うのですが・・・?

☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

こゆきちゃんはいつもアイデアに満ちたものをくれます。
コスミックレスキューにはまっていた年はジャー一杯の「ちゅぱちゃっぷす」を貰いました!

☆逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

どうなんだろう?

☆人の誕生日は覚えている方?

実はあんまり・・・皆に頼ってます・・・

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

歳の数はすごすぎる・・・想像するだけで怖い・・・(爆)今は庭に咲く一輪のバラが愛おしいです。

☆自分の誕生日の月数だけ回して下さい。

きっとステキなプレゼントがありそうなKaninさま〜もし良かったらお願いします。