「バラですから・・・」

森田剛のモリコレのお気にが真っ赤なスパンコールのバラの衣装。

あれでOur Place歌われた日にゃもうデレデレですわよ。

お隣のDavid夫妻が引っ越したあと、主なく寂しく咲いていたバラたち。
新しい住人夫妻はこの庭を大改造するので「欲しかったらどうぞ」と言われました。

でもまったくガーデニングに手を染めたことのない私。
かなり不安ではありましたが、捨てられるよりは我が庭でたくましく育ってくれればと
昨夜バラ泥棒よろしく、初めて握ったスコップと大格闘しながら10本ほど拉致してまいりました。

うまく育つかは分かりませんが、
「挑戦」
という我が師・森田剛さまに続けと頑張ります。

私が移植に失敗したら、最後の美しい花かもしれません・・・
ものすごいいい香りです。神様の粋な計らいに感激ですよ。花それぞれに違う香りだし・・・
自然の香水だよおおお。

ところで先週の定例はマッサージジュンコさんの誕生日パーティ。
今週は健ちゃんのエバラ「黄金の味」にてクリームパスタをご披露。
また新しく参加の3名さんから応募葉書を書いて頂きましたぞ!

レシピ第二段!して欲しいなあ。。。。
めためた簡単だし、かなり美味しいし。
黄金バンザイ!(まだこちらには新ボトルは見当たりません。多分来年ぐらいの入荷でしょうか・・・?)

(メリーさんが会社近くのフレンチのケーキ屋さんでゲットした「Opera」、おいしかった〜)