お宝みっけ〜〜〜

犬も歩けばーーではありませんが

昨日といい
今日といい

森田剛デイとでも名づけましょうか

今週の定例用の「黄金の味」を買いに行った帰り、日本の本やら雑誌のリサイクルのお店を覗いてみたら

な、な、なんと(こればっかり)

見慣れたVHSが==

良く見たら、「箱」仕様・・・
あれ?家のは普通のVHSケース入りだったよなあ
と、手にとって、空けたら

「グェ===(アゲイン。爆)」

コ・コ・コインが===

コレに付いてたんだ・・・

トニセンのあるCDを買った時に、付いてきたコインたち。担の人も、「そういえば、あったあった」というおまけ。

フ〜〜ンと思ってましたが、なんとちゃんとカミバージョンもあったんですね!(そりゃそうか)

つまりは限定版だったのかなあ。
ウッキッキ、ウッキッキ。

マ、ちっとも似てないし、黒くて、どうやって使うべ。。。ってものですが、私にしたら「お宝」もんですよ。

それにこのSKYは、ここオーストラリアで撮影されたもの。
全編撮影されたパースは、シドニーとはマ逆な位置にあります。
シドニーからだと飛行機で4時間半。Indian Pacificという列車だと3泊4日の旅。時差も2時間あります。とおい。。。別世界です。

でもその際に雑誌に載った「ROCKS」という場所は、シドニーCityのど真ん中!
何ヵ月後かにこの写真を見たときは速攻 その場所へ行き、剛くんが座ったであろうベンチに腰掛け、触ったに違いないレンガを撫で回してきました〜

剛くんのソロライブでお知り合いになったお嬢さんが最近シドニーにいらっしゃったので、お教えしましたら、さっとだけど見てきました・・と報告がありました。嬉しかったです。やっぱり、剛くんの足跡は辿らんとね!うひょ。

実はその撮影の時のコーディネイターさんと後日仕事をご一緒する機会がありました!ドンだけ、舞い上がったことか!!
ウラ話とか教えてくださいとお願いしたら、いい子たちだったよ。と・・・ま、彼らも若いからね。とも。意味深な〜〜〜(爆)コメントを頂き、またまた妄想爆走してました。
あのVHSを見る限り、かなりヤンチャぼうずですよね。
でもあの暑い中(蟻塚なんですよ、あの砂の塔のようなもの、でかいっしょ)走り回るし
寒い冷たい海の中でいるかと泳ぐし
ご苦労さんです。
(剛くん、泳げないけど、潜れるんだね・・・?)

波打ち際で、まぶしそうに、ひたすら砂いじりをする剛くんが、めためた可愛かったし。
もっと豪快に遊べよ。。。と思ったりして(笑)

泊まった宿におじいちゃまの幽霊でも出たんでしょうか?「早く帰ってあげないと」って言ってましたね。ガハ

また、海外ロケ、来ないかな〜〜〜
お待ちしてマ〜〜〜ス。


ただひとつショックだったのが、たった$1.00で売られていたこと。
と言うことはきっと10セントくらいでお買い上げ頂いたんだなあ。。。と

日本に帰国した人なんだろうか。。。

せめてもって帰って欲しかった。。。(複雑なファンの心理です)


いや、私のために置いて行ってくださったんだ。。。パンフも箱もコインも、超綺麗なまんまです。
途中で止まっているテープもご愛嬌^^/
ありがとう!

しかし、このコイン、どうしようか・・・・皆様、まだお持ち??