モリコレ発見!?

昨日ぷらぷら姫たちとショッピングぅ〜♪をしていたら「!?」

そしてその後ろにいた姫たちも「あ!これモリコレ」と

そうなんです。
この2枚のTシャツの柄!
あの青海の会場に高々と上がっていた看板にあるモリコレバード!にクリソツではあ〜りませんか。



私「やっぱり、剛くんは流行の先端やワ〜」
姫「どっかで剛くんが見てパクッたんやな」
私「こぉらぁ!!剛くんのソロライブは去年の10月やよ!デザインは9月には出来てたよ。どう考えても剛くんが先やん。きっと私が剛くんソロポロシャツを着てるのを見て、このブランドがパクったにちげ〜ねぇ〜(By 夢ゾウ)」

と大人気ない喧嘩。

でもなんかそっくりでしょ?
さすが、我らが殿!森田剛!!!
流行つくっちゃいますから〜〜


昨日ひさびさに見たHey×3で、(年末バージョン)倖田姉妹とDTがダブルデートをしてた場所が
な、な、なんと
ヴィーナスフォート

あの噴水がドバ===とある場所が映った瞬間には
見も心も
ドワ====プしてしまいました

あの噴水の水と空気の冷たさがまだ私の周りに残ってます!
建物の中の天井には青空と白い雲があって、いつまでたっても日は暮れず(外に出たら真っ暗でしたが)なんかほんと夢の国にいる気分でした。

そして次に見たさんま御殿にはなんとなんとなんと「吉田メタル」さんが登場!

新感線===!メタルさんもIZOさん、ご出演でしたよね〜

なんだか、去年へ去年へ引き戻された一日でした。

ところで、葉書は無事、書き直し投函しました。「黄金の味」うまいよ==とコメントつきで。
エバラさん、ありがとう!これからもカミっ子よろしく!!