剛くんの30歳ヌー〇

思わず手に入れたSKY

やっぱり見るしかないっしょとビデオをかけたら

ひえ〜〜〜かっこよすぎる

たまりません。
一日5分が限度です。

なんですか、あのサングラス
剛健コンビで黒サン!かっこよすぎて〜〜

イケイケ17歳ぐらいだから

ぬぐぬぐ!

風にひらめく上着の内側を危ない視線で見ている自分・・・アカン、理性が・・・・

剛くんのヌー〇、見たいわア

岡田君も脱いだよね?松潤も、ヒガシさまも。

どうよ、剛くん30歳のヌー〇!!

腰のTat〇〇も見たいわア。こっちじゃ、女の子でも普通に入れてるし、腰履きジーンズからチラ見のTatooも可愛いのだ!
日本で駄目なら
海外限定で!そう!!いいアイデアじゃ!!!
こっちのメンズクラブみたいな雑誌に載せてもらうか??
いやあ、こっちだと、違う嗜好の人に喜ばれそうで、剛くんの貞操の危機が・・・・


17歳くらいだから物怖じしてない剛くん
私が確認しただけでも
2回、見事な投げチュ〜〜している。
Our Placeの恥ずかしげなチュ〜〜ではなく、大きなチュ===を!

それを13年後に見た自分は限りなく壊れそう===
駄目です、おばさんをこんなに興奮させちゃ!心臓に悪いです。
だから5分が限度。

カミはこのころから神だ===と当たり前のことを今さらながら感じたSKYです。

ところで「好きさスッキやネン」。今度のカミコンでどうでしょ?
大阪弁ばりばりの岡田君にもびっくりしたわ

ほな!また5分だけ見てきます。