『星が降る夜でも』

皆様 剛君の刈り上げ==と萌えっていらっしゃった。
どこ、どこ?
Jウェブは 見れないのよ・・・と落ち込んでいましたら なななんと Jネットでも動画配信!

時代の流れに乗って来ましたね、肖像権にばかり固執していたら 狭まるから===(とやけ気味に叫んでみる海外組み。。。)

『健君は・・』と振られる前に すでに 健ちゃんを見ている剛君。
もう いとおしくってしょうがない んだなぁぁ

47都道府県は 剛君は大阪も担当かしら?1っ週間いたもんね。言って下されば 喜んで大阪案内させて頂いたのに。。。

6人で担当しても 8箇所は行かないと。それで イノッチが佐渡流された行ってたのね。
食べるんだ、食べるんだ。
剛君は 大阪で ジャンボお好み焼きとかを アチっとかいって 頬張っていただきたい。
何より 長野さんが とっても嬉しそうだった。ひとりで47箇所行きそうだったよ!

イノッチの朝番の紹介で イノッチを振り向き見上げる 剛様のアゴ===ライン====

やっと(?)新曲紹介。

なかなかこないぜ、剛様パート

♪〜♪〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜

キタ====

♪いつも〜♪の♪イ♪の突き刺さる感じの音に 萌え===

♪いつまでもほお〜♪の 息の抜ける ♪ほ♪の音に また 萌え===

これはGuiltyの ♪あ〜なたの胸へえ♪の 所とおんなじ!

こぉんな風に 耳元で 息を抜かれたら 死ぬ===(って朝からどんな妄想)

たまりましぇんなぁははは〜〜

そして 剛君の歌いだしを そっと見つめる 長野ママの慈愛に満ちた目〜〜

やっぱし 6人なんだね〜

間奏での お星様と焚き火をしている外人さん、見たことある!
滝翼でのPVかなああ?
エイベ組みなんだろうか??あは。

そして 次々と流れるPV集。
LIYHって、そうそう、こんなにかっこよかったんだよ。
Way of Lifeのこのお手手つないでPVって CDについてたっけ??
しかしリーダーの 新米刑事のようなトレンチコートはどうなの??あは。

Guilty!
おお、コンサで ナマGuiltyが見れるんだ!! わあああ! 想像しただけで泡吹きそう==。

5分少々の動画、私のスローなPCでは 倍以上の時間がかかりましたが 堪能させていただきました。

早起きするもんだ〜〜〜