早起きは 三文の損?

昨日は早起きして 動画をゲットしたので、今日も朝五時にトイレに行ったとき(リーダーと同じサイクル?) ブログサイトを開けてみた。

ホワイトデーのスクープ!

だ、だ、大丈夫。

解散説のときに乗り越えたはず・・・
大きな心で、大きな愛で、考えないようにしよう、と誓ったから・・・で、で、でもなぁ

このタイミングで(ポポロだよ〜間違って買っちゃってるし==笑)
こういう流出記事は・・・

解散説も 復活してるし(これもまたしつこいなぁ==今やメリーさんと文春の一騎打ちだとか。爆)

国家混乱の一番のブラックOPは 情報かく乱だそうだ。ある事ない事デマを流して 混乱に導くそうだ。

私たちファンを 木っ端微塵にしようとするのか!!

負けんぞ!負けんぞ!その手にのるか===

でもホワイトデーがあったっつーことは バレンタインもあったっつーことで・・・

ちっと人恋しい私は『誰かわたしを抱いて〜(By 葉っぱちゃん)』な気分ですわ〜〜