コスミックレスキュー

なので(なにが?)今日はお気にの コスミをかけました。
いいなあ、南條さん!
「なにやってんだ・・」と受話器を置く所のシーンで涙ちょちょです・・・

「人を助けられなければ 存在していてもしかたがない」・・・
『存在』
『僕と言う存在は もう存在していないのかもしれないよ』・・・なんて不思議な言葉を中也さまは葉蔵に投げかけてましたよね〜

そして 最後には『俺たちはコスミックレスキューだ!』と ババ===んと救助に向かうんですよ〜かっこえええええ!!

分かっていても 毎回ドキドキするわ〜

そして 健ちゃんは 相変わらずのウルピュアですが
岡田が 腕ほそい!(つまり 今のような 楕円になるマッチョじゃない)
顔が幼い。カワイイワア〜

この顔で『愛してます』ってサランラップ持つの==??
今度日本に行くまで 放映されてるかなあ〜

楽しみです。

ということで 上げたり下げたりされながら 剛、森田剛の一字を 求め 南氷洋の荒波を渡っております〜(あ、私かなづちだった。。。)