WUに===

ハイ、金曜日に駆けつけました!前回のシネマスクエアの売り切れ騒ぎもあったので ちゃんと電話で確認して。
『火曜日入荷しております』だと。
なぬ===?そうしたら 4日間も カミたちは 私が来るのをあの書棚で待っていたのか===。ごめんよ〜〜、
『取り置きお願いします』と言ったら『(クス)』と笑われた気がした。
たしかに、山のようにWUは積まれていたから。。。

書棚を見たらポポロがあって『おお、ポポロも売り出しって書いてあったなあ、あれ?森田剛ってあるじゃん。皆さんまだ知らないのかな?レポなかったし。早速買ってレポせねば〜久々のホットな話題じゃ〜』と1700円を 2冊分!

ところが ビニ本開けてびっくり、あの禁断の結婚ネタやん。これ、先月号のやん!!
ま、金髪で高らかに無邪気に笑う剛様を拝めたのは有難かったけど、見んとこ・・・とおもっても 目が端の方で読んでるし・・・

さっさとしまって おもむろに WU

枕は持っていかなかったので 口をむんずと結んで 開ける。

後ろから(切ない)

ガガ===ン

どんな予備知識も 妄想力も 及ばぬ美ジュ、3人組み、すごい。

これは メンズノンノとか Gyaoとか ビジュアル系とか 妖精系(はないか。。)とか とにかく どドンと ハード紙で 表紙でしょ。買うよ、惹かれるよ、財布が開くよ===。

2冊買う人の気持ちが分かる。

これはポスターサイズに拡大するしかない!(あれ?これも肖像権??)

剛君の足が 歩き出しポーズなのがいい!迫ってくるぜ!森田剛が!!
完璧やん〜。
ライティングといい、カメラワークといい、スタイリングといい、コートいやマフラーだろうか後ろに長ーくたれているのは。
金と黒と赤の黄金比
も一度言わせて 完璧やん〜〜 

健ちゃんの攻めの顔とポーズも素晴らしい!ウルピュアじゃなかったのか、君は!
『ハッァ!』って声が聞こえそうな〜〜春コンのオープニングは Vibesを超えるのか===

次は横たわりポーズ。
この顔はまさに イケイケのカミっ子の顔じゃん。
『撮られてる時は全身気持ちを込めてやってるんで』
はい、はい、指の先まで、きっと足の指の先にまで 神経が行き届いていることでしょう〜
そういう剛君の手が握り締められている手に  その親指に 萌え===
『この親指がむずむずするのは〜』と 良が最後のシーンで口にくわえた お・や・ゆ・び===

この眼 
この口
この眉間。

金髪の一本一本が 喧嘩売ってて(違うか、つまり 私に買えってことです。うふふふ) ステキだ〜〜

かすかにへこんでいる首のあたりやら
しなだれた胸から腰へのラインやら

このビニ本、しゅばらしい出来です!(ワーハッハ・・・ 壊れた)

はァ〜やっと皆さんの萌えについていけた・・・よかった、よかった。