WUに====

やっと、やっと、やっと、WUをゲット====

これは、こ、こ、これは まじでやばい!

これは 雑誌の表紙を飾れる 見事な3人ではないか!

このカメラマン、岩永氏を超えるか===っ!!期待大!!

もう、風を斬る音が聞こえそうな
カシャ、カシャっと 写真を撮る音が聞こえそうな
ナイフのような鋭さが伝わるような

見事な出来!!

語りたいことはたっくさんあるのですが

今日は定例で 光子DVDも 拝見し みつこの森に迷う まだ眉毛がゲジな初々しい剛様とか

語りたいことがたっくさんあるのですが

明日(もう今日だ)朝6時に 姫Jr.をキャンプ行きのため、学校に送らねばならず、そのパッキングのチェックやら
で 
今から寝ます。

あした、ゆっくりと〜〜にんまりと〜〜〜感想書かせてください。

しかし、これは たまらん。。。