光子DVD

怒涛のWS、映画雑誌、舞台雑誌にヲタ誌。エイベのHPに、エバラのCM、新アルバム発売に、健ちゃんの舞台の初日観劇。

もうもう ついていけないペースの中
埋もれていた(?)のが 森光子嬢のライブ?DVD

今回は 久々の(!)滝翼の2ショットが楽しめるということで 翼ファンのめりーさんが 太っ腹にてお買い上げ。

『光子のDVDには、若き日のGo兄さんが!岡田君が!リーダーも長野君もいました!

しゃかりき踊ってます!
Salasaにとっては、お宝映像満載よ。』とのこと。

やっぱり シャカリキニ踊っていましたか!?あはは。
V6を形容するにはぴったりのお言葉。今もカウコンでもシャカリキに踊ってますから!

「Go兄さん」と、ちゃんと翼仕様で読んでくださるめりーさん!さすがです。爆。

剛君がナイフのようでしたか?と聞きましたら

『ナイフというより、ミツコの森に迷い込んだ小動物です!
岡田がニコニコしてました。そんなにうれしいのか。世間知らずの強さでしょうか。
リーダー&長野くんは真剣そのもの。芸能界を選んだ瞬間でしょうね。
(などなど、勝手な想像で私流にバイアスに見てますよ〜)
1996年のものなので、タキツ以下の若者は出てませんでしたが、かろうじてチビ桜井君が。立ち上がってもおチビでした〜』

との感想でした。

小動物!やっぱり あの頃から小動物ですよ!
岡田君がニコニコですか!まだまだ 怖いもの知らずだったんでしょうなあ。
だって 少年隊からの先輩面々が 森光子さまと 共演ですからね〜。普通ならこわ張りますよ!

リーダーと長野くんが 真剣そのもの!分かります、分かります。
あの二人は 実社会も経験しましたからね。
森光子さまの『放浪記』記念にも トニセンが駆けつけてお祝いを述べておりましたもの。
そういうところは しっかりトニセンがカバーしてくれているから ちびっこギャングでいられたんでしょうね〜
甘やかされてます。うふふ。だからこそ、可愛いままに育ちました!リーダーパパ、長野ママ、ありがとう。

今をときめく 翔くんも ちびっ子時代があったんですよ(当たり前)
お肌つるつるでお目目がキョロンとしてて頭の良さが顔に出る上品なジュニアでしたよね。

ということで 今週末の定例会は 光子様ディナーショー観戦記(?)となりそうです。

V6ファンの目でしっかりと見てまいりますね。

た〜のしみだわ===