空は青空、快晴でした!

今日は雨ですが 昨日は30度だけれど カラッと晴れていて そよ吹く風も心地よく こゆきちゃんに頂いたボンボンベッド
(ってわかります?庭やビーチで カタカタカタっと 3っつに畳める 長い椅子のようなもの)
カミセンベストを聞きながら 日本で仕入れてきた最新のミステリーを 冷たく冷やしたティーを飲みつつ ボーっと過ごしました。

思えば IZO頃からか ずーっと忙しく、バタバタバタバタしていて こおんなにゆっくりと青空を見つめることも無くなっていたので 命の保養をいたしました。

よく新年はこちらは サマーホリディなので 島に行ったりして 家族旅行をしていたのですが IZOはあるし 『血』はあるし でこちらの唯一の宝の自然に触れる機会が少なかったようです。

太陽エネルギーを ばっちし蓄えましたよ!これで 春コンまで ソーラー電池で走れそうです。


なんだか 雲が 目が二つ お鼻がちょこっと 口がわらっているようで にこ健マークのようじゃないですか?

わかります?

あっという間に流れていって、雲ひとつない 秋晴れの空!

あれ?美白はどこへいったんだ===