今頃ですが V6CD 「Greeting」

私が アマゾンさんでV6CDやらDVDを集めだしたのが 2005年くらいからですので、アルバムになっていたりするとわざわざシングルとかに手を出さなかったのですが、今回なぜか購入していたV6のGreeting
いやあ、カミセンたちが ナイフのようですよ。
トニセンが はるか後ろに控えてますよ(爆)


そして名曲がいっぱい
Miracle Starter,寒がりなHeartbeat、僕の告白、 Happy New Year's Train、 Lonely Holy Night

コンサートで聞いたことがあっても フルコーラスを
当時の黄色い声で聞いたのは 初めて!

僕の告白や Happy New Year's Trainはカミコンでテレながら歌ってくれたんですよね。そりゃ照れるわ。。。あはは。
Lonely Holy Night は 10周年で キャンドルを手に包んで歌ってくれたんですよね。いい歌だ〜と思ってました。

そして 何より なんと おばけ! ちがった おまけ!!
メンバーの顔での トランプですよ。
きっと これ狙いで 買ったんだろうなあ。(全然記憶なし!)
美ジュがね 私の好きな ちょい悪(否かなりか?)系で 髪にストリークで ストレートヘアー
勿論 ひげのひの字もございません。

これを オンタイムで貰っていたら もうもう大変なことになっていただろうなあああ。
この ナイフ少年が こんなステキな30台を迎えるだろうとは
そして17歳の役を 見事に演じきるだろうとは
誰も 予測できなかったでしょうなあああ。

いやあ、それにしても 名曲に 美声だ===