新曲 Will

か、か、かっこよすぎ^^
今度の ダンスナンバー「Will」

レッスンシーンで ふざける剛君がーーー

健ちゃんと ふざける剛君がーーーと思っていたら と、と、突然
斜め横顔で ♪Will never stop it I gotta beat it♪ と囁くように 突き刺すように〜
そして 射るような視線を 斜めに投げかけながら ♪今よりも早く〜♪

もうこの一瞬で息とまった!(ハァハァ)

ダンスがね、だんすがね、ぴたぴた、ぴしぴしきまるんですよ!

わたし的には Exile風??違う?違う?

♪どんなに暗いニュースで 僕ら惑わせたとしても♪って。
ええ、ええ、めっちゃめちゃ暗いニュースで 惑わされましたとも!
何で知ってんの?

♪崩れ行く歴史の音聞こえたら♪
15年の歴史が 終わりそうな雑音が聞こえましたとも!

♪次のステージへ行く時だ♪
そうなの?そうなの?どんなステージが待っているの??

♪ネガティブなスローガンを♪ の ♪ネェ♪となる母音が===耳元で溶けるぞーーー
♪も無い臆病な時代 No wayこのままじゃ  大事なものさへ 無くしてしまいそう♪
そうだよ、どんどん前へ前へ出て行こうじゃないか!V6さんよお!大事なファンをなくさぬように?

♪だからこそ攻めるんだ♪

おう、おう、V6の曲で ♪攻めるんだ♪なんて 歌詞があったでしょうか!(あったかもしれんが)
いいじゃん、いいじゃん、どんどん攻めて行ってもらおうじゃないの!たのもしいよ!Vさん。

♪Will never stop it Let's say goodbye yeah♪の剛くん、ちょっとびっくりしたよ、
さよなら言おうぜ、なんて言われたら・・・ええ?さよなら、なの???って激アセ。。。

♪昨日が終わってもぉぉぉ♪とカメラ下を寂しそうに見つめるゴウツン。。。その視線、たまらぬ!
♪Will never stop it Let's say hello yeah 始まる未来を〜♪とガシガシ踊る踊る。
よかった。。ハローって言おうぜ!だったよ。。。ホッ。

あの身のこなし、切れ、回転の低さ、誰よりも低く鋭く回ってくれるぜ

そして最後は円陣切って 右手のこぶしを振り上げて Fin まるで60年代じゃん!熱いぜ!
「血」の「気をつけ==」を思わす 強いこぶしだーーー!

男っぽいダンスだよ!
新しいV6だよ!
期待を見事に期待以上のものを 見せてくれたよ!!!