ステージレポ「血は立ったまま眠っている」

まず ラッパを吹いて「いやだ、おれはいやだ」のシーン。

インタビューは 髪が両サイド刈り上げで 黒のジャケットに淡い紺のVネック。
首元には細い金チェーン、、、ちょっと気になる。。。ブツブツ

またまた 一つづつ言葉を選んで、大切に発言してます。

蜷川氏が 愛情ある人で、だからこそ しっかりついていきたい。っと。

『(良は)キラキラとまっすぐに・・・・僕になかなか無い役で。。。』

ええ?そうなの。そんな役ばっかりだよ。
IZOさまも 荒神も 月下の棋士も 喰いタンでも 
いつもキラキラと輝いて まっすぐだったよ。
それか、剛君が演じると自然とそうなるのかも。。。

蜷川氏と二人での 記者会見。大きなポスターの前に おじいちゃまと金髪ボーイが。。
金髪ボーイは蜷川氏の言葉に 照れたり 笑ったり

『ちょうどその日は僕がしごかれた日で・・・ へたくそとか面白くないとか普通とか・・・結構その日は俺の番だったんです。(と口ひげをごしごししながら)めげることは無かったんですけど、そういう言葉の中にヒントというか、あるんで、そういうのは聞き逃さないように。』
これですよ、蜷川さんの愛のムチをしっかり受け止め、聞き逃さないようにしていた!その態度!!
だから 君は毎回向上するんだよ〜な〜〜

次は夏美姉さんに 自由の刺青を見せるところのシーン。カメラがカシャカシャとウルサイホド。。。

『自由って彫ったんだ』というとき あの黒目がキラキラ光ったっすよ。

舞台の魅力は?『なんか 一生懸命できることですかね』
これから?『終わった時になんともいえない、充実感と寂しい気持ちと・・が味わえたんで、やって行きたい。特に舞台は今回、完全にはまっちゃった感じなので、出来れば続けて行きたいなと思ってます』

モノクロでテーブルの上に置かれた 半分に分かれたリンゴ その横に『血は立ったまま眠っている』と。
左横に森田剛は 赤字で。


舞台がそんなにお好き?

なまは良いんですが、やっぱ 歌って踊ってが 好きだなぁ〜僕。。。
春コン、楽しみだよーーーキラキラ 輝いて〜〜