少クラプレミアム ネタばれ

現在、朝の4時半。真っ暗。そして2時間後には 弁当つくり。

でも 見てしまった、少クラプレミアム。

一言だけ言わせてください。

来週のゲスト。栄えあるリニューアルバージョンゲスト!












森田剛VS生田斗真


口押さえたよ(真夜中だし)

リニューアルは 2人ゲスト と言うことなら 森田剛VS今井翼 とリクエストしなくちゃ(剛ファンの一致した意見でしょ?)

などと思っておりましたので


「そうきたか!」

うほほ。人間失格トークですね〜〜。映画俳優トークですか?新感線トークも出ますか?やっぱり蜷川のしごきも出ますか??

4月、春!

演技のいい(おお、なんという変換。)スタートです。



追伸(笑)

V6って 外に出すと 一人一人 なんて真面目な そして 才能ある人たちなんだろう(自画自?あは)
リーダーの声にしびれ、いのっちのハモりに溶け、長野ままの優しさに癒され、
健ちゃんの真摯なV6への想いに涙、岡田のストイックさにやられ、剛君の、剛君の


のねずみ(By 蜷川氏



が 愛しス・・・爆。爆。

久々の黒髪も また 愛しス。

詳しくは また 5時間後に・・・


Good night///