イノッチのあさイチ

有難い2時間の時差のおかげで 朝10時と言う モーニングティーの時間に始まります。

いやあ、いのっち テンション高いですぞ。このスピードとテンションで毎日は ちょっときついかも。。。
コンでのMCばりの 仕切りですよ。

有働さんが おっとりで
柳澤さんにいたっては いた?って感じで(爆)

今日は ゲストの内藤剛志さんに ずいぶん助けられてた気がします。

でも ブタちゃんが マスコットなのに 『お好み焼きは ブタ玉です!』と言い切ってしまって 最後は陳謝。ちと可愛そうでした。。。あはは。

まだまだ 全員が 慣れてなくて 一瞬の沈黙も許さないと 必死でいのっちが回している感じがしたのはVファンだから・・?

頑張れ、でも頑張り過ぎないように。
あなたの本職のコンサートがもうすぐそこですからね〜〜〜(本職??あは。)

ファックスやメイルでの応援メッセージ送ってあげましょう。
私もすぐファックスしたのですが Busyでつながらないよ〜〜〜

お料理あり、リコール問題あり、市場紹介ありと 盛りだくさん!
いのっち、これからどうなってゆくのかなぁぁぁ〜〜