あの電車に乗りたいんです

大阪公演の間の一日、東京へ行って シドニー同窓会をしたのですが、その時の 萌え話。

竜宮城のシドニーから スピーディーな日本に帰った人々は リハビリが必要なくらい しばらく感覚がずれております。

そして 新幹線で移動しようとした ある乙姫は やっぱり 乗り遅れ 目の前を予約した新幹線が通り過ぎていったそうな。
そのとき 乙姫は そばにいた駅員をつかまえて
「わたし!あの電車に乗りたいんですぅ!!」と叫んだそうです。
駅員は 目が点だったそうですが、本人は必死!!
あはは

「こども」が一年前の列車に乗ろうとするのは こんな気持ちなんだろうか。。。と一人爆笑いたしました。