『暑い、暑い、暑い、暑い』

葉っぱさんのように スカートバタバタさせたい気分の 蒸し暑いシドニーです。
60年代は クーラーなんてものは なくって じりじりと焼ける暑さが 日本の夏でした。

そこに 公衆便所の 汲み取りのにおいが混じり いたたまれぬ異臭と汗。
皆さんは 汲み取り便所を知らないんですよね。「こども」じゃないけれど あそこを覗くと 吸い込まれそうになって怖かったなあ。
スリッパを落として 泣きそうになったことがあったっけ。。。

でも あの舞台が懐かしく 気持ちが帰りたがって 大変です。

舞台を見ているときは あの床屋のシーンが 邪魔で(!?) 剛君だけのシーンでいいのにぃ〜などと ふとどきなことをつぶやいておりましたが なぜか 思い出すのは 床屋でのバカ騒ぎばかり。。。どういうこと?

強烈にインプットされちゃったんでしょうね。
公演が一週間でよかった。
IZOのときのように一ヶ月もあろうものなら もう60年代にタイムスリップしたまんま 帰れなくなってるでしょうね〜・・・