お星様・コメント御礼

日本にいる間はPCがとても小さくて打ちにくいし、何より時間がなくて
携帯は パケ放題ではないので メイルを読むだけに限定され

皆様への お星様お礼・コメント返しが 十分に出来ませんでした。
ので ここに一挙 お礼返しを===

Swingさま・・・本当にいつも心遣い頂いておりましたのに反応悪く申し訳ないm(_ _)m;;
今度、東京では おむすびセット見せてください!

hanaさま・・・千秋楽でもさつまいもは出ませんでしたね。いったいなんだったんだろう??
でも 剛君の嬉しそうな顔は目に焼きついております〜

kunchanさま・・・衣装展、行ってよかったです。それから映画を見るとまた思い入れが半端なくにやついてにやついて。迷いまくったけど その甲斐ありました。

ぱちさま・・・新丸ビル近くのご実家って!?すごい!!都会やん!笑。今度新宿に行く時はぱちさまに道案内お願いします。そしてヲタク街はうちのだんな様の定宿です。ヲタクではないのですが 仕事先がそのあたりに多いそうです。

kaiさま・・・今はシドニーですが、もはや頭は代々木に飛んでっております。今度こそ、お会いしたいものです〜よろしくお願いします!

snowさま・・・私がいた間は春陽気で本当に助かりました。。。耳当てもいらないほどで。コンサは春なので いい陽気だといいですね。

kaoruちゃん・・・シドニーに帰って あの舞台をどう説明したらええもんか。。。とにかく初日に最前で見たkaoruちゃんが あれほんもの?と言っていてことだけ伝えました。爆。

希夜さま・・・名古屋は私のラッキープレイスなんですよ。だから絶対行きます。街も結構覚えましたよ。テレビ塔にあったレストランは秀逸でした。健ちゃんスマイル今度こそゲットしてくださいね。

お星様の皆様へ

mukugeさま、isonoさま、swingさま、snowさま、ぱちさま、Junさま、honeyさま、hanaちゃん、あやさま、kunchanさま、ledygoさま、dacks08さま、kiicanさま、ぺこさま、parcyさま、sky-vvさま、
たくさんのお星様、有難うございました。反応の遅いブログですが、これからも温かい目で どうぞよろしくお願いいたします。。。。