怒涛の追加公演

いやあ、出ましたね、出ましたね。出血大サービスですよ。

北海道と仙台が スルーだったので、
ま 代々木が楽前に 昼公演が出るくらいか。。。と思っておりましたら


皆様今までどちらに隠れていらっしゃったのか!?凄い勢いで出てこられましたよね。
まるで 本日の竹下通り騒ぎ??ふふ。
解○説のショック情報が効いたのでしょうか?
V6は永遠です。不滅です。でも 今年のV6は今年しか見れません!


名古屋も出るわ、勿論、最後の神戸にいたっては 2公演が え?4公演??いえ5公演???

リーダー、だいじょうぶぅぅ〜〜トロッコばっかし乗ってるわけにはいかないんだ。(え?)

代々木初日とされた29日の夜公演は、いつの間にか3公演目になってるし〜〜
嬉しい悲鳴ですね。

さて、私は 28日には東京インしていたのですが まさか まさかのスケジュールを組んでしまい
旦那様の会社のお客様との銀座ディナーが。。。
コンサートが追加されましたので 失礼します・・・とも言えず。
銀座の一流フレンチだそうですが、きっと 心ここにあらずだろうなあああ。


でもさ、初日がずれるってのは どうなの??
なんだか 気をそがれた感じが否めませんね。
それなら 楽日をずらす?いや それも だめか・・・

どちらにしても たくさんの回数が短い期間で見れるのは 海外遠征組みにとっては 有難いことです。

チケットはどうなっているのやら〜〜〜〜〜ひらひら〜〜〜