コメント返し

すみません、
patikouさま、せっかくコメントいただいておりましたのに。。。
コスミックレスキューの回です。。。(いつ==!?って怒らないで)
どうしても このDVDを見ちゃうんですよね。
やっぱり カミっ子は 少しSFチックが似合うのでしょうか。ま、この世のものではない人たちですものね。
あのキャスティングは最高でした。コスミ2でもいいですよね。やっぱり 普段じゃないものがいいです。
私の乏しい想像力では思いつきません。スパイもの?アクションもの? 恋愛もの以外ならOKです(爆)




Kaoruちゃん、
そうでしょ、やっぱりWiiって読んじゃうでしょ?
なんだかCMのようで いまいちピンとこなかったのです。
でもね、官尾!やぱいですぞ。。。。