官尾、甘美、甘美〜〜

エイベさん、どうしちゃったのぉ。
全曲視聴OKなんて、豪気なことを!!
今までの出し惜しみは、なんだったの!!うへ。

うれしい===(笑)

しかしうちのおそっろしく遅いPCでは20分以上もクルクルしてた。
DLにどんだけかかるの==!


♪出会ってぇへ、笑ってぇへ、だまってぇ♪って突然だよ、剛君のラップが、低く、挑んでくる!
ひえ====!

その後は?

♪さわってぇ(ドキ!)聞いてぇ(?)しばって(うそ!違うよね、でもどうしてもこう聞こえる。そこまでSなの?絶対違うと思う・・・)♪

♪動いて、揺らして(何を==??)、暗くて(部屋が==?)、怖くて(顔が?・・・ごめん。。?)比べて(何と何を===!)、

♪・・・・・・懺悔・・・・・♪(しか聞き取れなかった)

なんか、蜷川さんを引きずるかのごとく 危ない歌詞かも??
ええわぁ〜爆。壊れてるよ〜。


こんなに全身耳にしたのは 視聴覚室以来!がはは。

でも 官尾 の意味がわかりません・・・落第やナァ・・・カンノウってこと?ちがうか。。。汗汗。


とにかく
この19秒が どんなにどんなに 素晴らしいか===!
剛君に落ちるのに19秒あれば十分です。
剛君の魅力を語るのに19秒聞けば十分です。



リピるぜ、リピルぜ、今度の春コン、よほど Readyじゃないと あぶないかも!!??