Willのリピが===

Willを見て どうしても Wiiと思ってしまう私は どうなの。。。

とにかく A→B A→Bのリピが止まりません。
もちろん モノトーンの剛君の 不可思議な肩上げピョンピョンの 振り付けと
健ちゃんと ふざけているところと、最後には 剛君だけがふざけているところ。(珍しくないですか?)

そして いきなり始まる 剛君の ささやき。。。

目線、視線、怖いよ===

ちょっと 狂気のテロリストが 体に残ってません??
射抜くような 見据えるような 突き刺すような視線!今まで見たことない気がする。。。

音楽大好き姫Jr.に見せたところ『いいんじゃない・・』と 絶賛のお言葉を頂き(え?)
そのうえ
『よく 次から次へと キャッチーな歌が 創れるね』と 作詞作曲を営む姫Jr.らしいお言葉。

はいはい、たっくさんの 素晴らしいスタッフに囲まれておりますので、楽曲も多岐多様にわたり 進呈いただきますの。

そして 毎回 それを見事なまでに消化し、V6らしさ、いえ、新しいV6の魅力として 発表してくれるんですの。。。
オ==ホホホ。(高笑い)

星が降る夜でも

イノッチの美ジュは 皆様いろんなご意見が。
私は 見た途端「おお、NHK刈り」と思ってしまいました。あはは。
レポーターとかのお仕事もあったし、すっきりスポーツマンらしくでしょうか・・・?
歌声は相変わらず、いや、Guilty,逢いたくて、から なんだかとっても艶っぽく、そして激しく強くなった気がします。

ところが 健ちゃんがハモッテくるパーツになると グンと声を抑えて(というのでしょうか?専門的にはどういうのでしょう)
健ちゃんとの声とミックスして綺麗に聞こえるトーンに変えている・・そんな気がします。プロだ===。

長野君と剛君のハモリは 大好物だ===。
長野君の優しい包み込むような声と 剛君の儚げなささやくような声が 見事に ミックス!
心がやさし〜〜〜くなりますがな。

カメラワークも最高で、久々、剛君が写っていない場面でも 落ち着いて見れました(笑)

ああああ、もっともっと書きたいけど、ご主人様が帰ってきて、PC前から追い出されますぅ。

また あした!