Ready?

Salasa2010-03-24


昨日は 相葉ッティファンのJちゃんに 少クラプレミアムをお見せしようと こゆき嬢とおふたりを強制拉致。あは。

ま、V6の新曲をお聞かせすると言うメイン目的もございましたが。バレバレ〜

そのときの こゆき嬢の お土産がこれ!


「?」

飲み物か?いや最近は バスソープもこういう仕様だしなぁぁぁ

名前を見て びっくり!!


Ready

と書いてあるじゃん!

さすが、こゆき嬢。人が喜ぶツボを 見事に会得されているぅぅ。

新曲ですよ、未発売ですよ!
うれしいなあああ(涙涙)

こゆき嬢は コスミックレスキューにはまっている時(ま、何度も見せましたが)ガラスボトルにいーーっぱいの チュパチャップスをプレゼントしてくれたのですが。


ラベルの文字は アラビア語?ヒンズー語?あはは。

たぶん、Gojiのドリンクだと思う。

どうしよ、このドリンク!
エイベさん、V6さんに 差し入れか!!!