帰ってきたぞぉ、帰ってきたぞ。(って前も書いた気がする・・・)

日本から帰りました。
インターネットが使えない携帯電話が どんなに無能かを 身をもって知りました・・・

役にたたん!

皆様は チャチャッと場所を調べたり、チョチョッと連絡取り合ったり、ササッと予約をしたり。
そんなこと、当たり前でしょうが、インターネットに接続されていない人間には なんともイラつく社会構成。。。今度こそ、日本へ行ったら スマホにしてやる!絶対してやる!剛君といっしょにしてやる!(そこ?!)インターネットにつながらないIpadなどは ただでかいだけのアルバム・・・ま、時々剛様を愛でられたのは良かったにしろ・


ということで どなたにも連絡が出来ず、連絡できても、お礼のメイルが何故か送信不能だったり。
連絡できても当日だったり。昨日は Salasaさんのメイル今、届きました。地球半周して。。。と滝汗なメイルは届くし。。。。


そんな中、何人かのVファンの方に、銀座まで足を運んでいただき、わずかな時間でしたが、剛君のお話が出来、心洗われました〜〜〜


剛君、君の言うとおりだよ。
V6ファンは 最強だよ。
最最最、最強だよ!

こんな支離滅裂な不義理な不条理な不確実な不明瞭な不親切な身勝手なSalasaのために 仕事帰りに駆けつけてくださったり、メイルを下さったり、貴重な情報を下さったり、ブログにコメントくださったり、ブログを覗いてくださったり、暖かい言葉やプレゼントまで下さったり・・・・
もう、世界の中心に行って、
ありがとう==って叫びたいです。(セカチュウは なんとエアーズロックらしいですが、シドニーからでもちょっと遠い・・・汗)


本当に皆様、有難うございました。ブログを通して 心より御礼申し上げます。