セクハニバニDVD

やっぱり 帰ったらこれを見なきゃ。
Salasaさんのウチワ、映ってましたよ。といわれたけれど、どうしても剛様を探してしまうので、うちわには目が行かない。どうでもいいよね、そんなこと。
今日も剛様は 指の爪の先までかっこよく、足の先まで しびれるほどセクスィ〜〜で しばしばカメラ目線で視線を交し合ったりして、 

超萌え===

はぁ〜剛様のなま視線にマミエルのは 何時の日か?
今度はどんな魅力を見せてくださるのか?
髪は長いよね・?
アクトミニのおかげか セクハニバニコンの髭がそれほど気にならなくなってきた。
飼いならされてきたのか??
アクトミニ、結局お買い上げならず。。。。