時忠さん

もう、もう、何も言いません。皆様が書き綴られているごと、そのまま。
ただ 口をとんがらせてしゃべるのが 剛君のしゃべり方に慣れていない人には ちょっとカツゼツが悪く聞こえるのじゃないかしら??

荒神」を見に行くかどうか決めかねていたとき、「カツゼツが良く・・」とあったので安心して観にいった覚えがあります。役者さんたちって「あえいうえおあお」の世界ですから(昔演劇部。恥)ぼそぼそっと話す剛君の声が(髭も邪魔して!爆)ちょっと 「え?」ってならないか 心配です。

でも そのかもし出す雰囲気やら あのしゃがみこんだフィギアとか くるくる輪をかくお手手とか、
おねえちゃんをかばって ムキになる表情とか もう数え切れないくらいの萌えポイントです。

なのに リピれない ビデオテープの悲しさ・・・ムキーーー!日本でマルチを買ってこないと!