Sexy~!

で始まる SHB. 
まさか こんな色っぽい衣装で歌ってくださるとは・・・
この衣装は本当に好き!V6の大人の魅力をぐぐぐぐぐ===んと引き出すではありませんか!
あの体の薄さでしか召してはならぬデザインですわよ!
健ちゃん友のDADA様なのかしらね〜〜
オーストラリアにもコンセプトが似た感じのがあるんですよ。
うちの姫Jr.のお気に入りのブランド SAXONY
http://www.saxony.com.au/

きっと健ちゃんも気に入ると思うんだけどなぁ〜
そうだ、20周年シドニーコンサートの時は ここに連れてってしんぜよう・・・メモメモ
(着々と準備を進める・・・Uff)

ここでは 2度のカメラ目線の剛様が拝めます。
スタッフメモにありましたっけ、この微妙な角度のカメラ。
まるで舞台袖から撮っているような、でも 動きのある感じが アームで撮っているような。
そんな動きが気になって 思わず 剛様が見ちゃった!って感じの目線。うふふ。

いらっしゃ〜いポーズは健在で、
他メンもやってるのかなぁと思うのですが、なんどDVD再生しても やっぱり剛様しか見ていないので未確認です。。。他メンファンの方いかが??

今回はメンバーをしっかり撮ってくれているので 後ろのスクリーンがチラチラしか映りませんが、なんとVメンがいっぱいちりばめられているのですね。コンでは絶対未確認だったけど、DVDでもやっぱり無理でしたわ。。。ww。

最後に♪オエオエオ♪の時の 半開きの口が、  
♪ん〜〜セクスイィ♪