OMG コンDVD 感想は続く〜〜

昨晩は4時間越え、お疲れ様でした〜〜
え===========!な 出来栄えだったようですが まぁ 観れない環境にいると 期待も落ち込みもないので 皆様のブログにて 「・・・そうか・・・」「でも可愛かったのね〜」とほっとする程度で済んでいます。。。ww。


な・の・で!(え?)
また 朝からDVD鑑賞!

「親愛なる君へ」ですよ!懺悔の歌が続きます(違う!)

まさかこの歌で踊ろうとは!
それにこんなに素敵になろうとは!

ブロガーさんのぱち様が仰るとおり、V6のダンス、激しくカッコいいのも素敵ですが、こういうメロウな曲での6人揃い、独特な世界観、大人のノスタルジーを 華麗に表現できるのは 今のV6の魅力ではないでしょうかね!ね!ね!皆さん!!!

♪親愛なる君よ!♪で見つめられて、斜に構えられたらーーーー(KnockDown3)
♪祈ってるぅ♪で また 十字ですよ!清められた、清められた・・・(なまんだぶなまんだぶ)

ラップの剛健つながり。対角線に決める剛健位置。ごうけん!ごうけん!

♪うなづく〜♪で うんうんうん(?)と頷く剛君のキャワイさーーー

♪季節ぅ♪♪戻せない♪ などなどに魅せる剛君の斜めライン!(斜め好き)

ここでも 禁断の(意味分からん)口押さえ 振り。
FB と同じ 振り付け師(?)さんでしょうか・・・いいな、いいな、

そして あの小さな台に6人集まってくるのですが、そこからのジャンプ、もしかしたら 台宙もありかな?と思わせた。きっと10年、いや5年前なら 台宙やってたかなぁ〜
でも そのたんびに ヲタの心臓止まるのも 嫌だし、
1万人の願いが いっぺんに神様に届けられたら 神様回路がパンクしそうだし、
その後の Vメンの歌唱にひびくのも 辛いし。
難しいところだ・・・(え?)

ただ その後の 体グッパの後(わかるよね?)、地面を転がるような回転技は 大好物!
ここも ねじ回して何度も観たい、おもちゃ的な動き!
ぜったい 彼らには地球の重力は働いていない!と信じさせる動きどす。。。。

♪想いをなぐってい〜る♪の
いのちの 「ぐ」!
ちょっとあごを上に向けて、ツンぶりが たまらなくセクスィに感じます。(イノマダム、聞いてる!?ww)

ツンぶりといえば、ステージを去っていく時の 剛健のツンぶりも 見所!
’。。。ぁぁぁ・・・’と意味無く悶え、手を伸ばし、追いかけたくなる・・・演歌的『行かないで。。。。』バージョン・・・(?)


そんなこんなで(?)メッセージ。

♪長いこと逢えなかったから♪って じゃぁ、次回のコンでも言ってくれるのか!(と半ば諦めと脅し入り)

♪たまらなく嬉しくて♪って この♪たまらなく♪が Maybeに続くのね〜〜〜
「たまらなく」「たまらなく」と呪文のように唱える今日この頃・・・

♪僕も君の事、独り占めしたいんだ♪ 「したい」じゃなくて「したいんだ」
く=============
して
して
してみぃ!(と また大阪のノリ・・・反省・・・)

でもなぁ
特典のお星様願いを観たけれど(これについては 後日詳細に。っていうか、あんまり観てない。)
目の前で
6人が
なまで
自分のために
歌ってくれる。

というのは 確かに ウレシイ。
でも

私は チョ==モッタイナイと思う。

だって、
だって、
こんなに素敵な6人を 独り占めするなんて!
も、も、も、も、もったいのうぅございます!

ものすごい美味しい貴重な美酒を 一人で飲むようで
これは みんなと分かち合ってこそ
美味しいのであって
楽しいのであって
ウレシイのであって

この濃い〜〜〜〜味をひとりで味わったら ぜったい おなか壊す!体壊す!脳みそ壊す!
これって 昭和の「もったいない」教育を受けてきたからかしら・・・

1万分の一くらいの魅力で充分なんですよね・・・
まぁ、観ている時は自分ひとりに向けてる〜と一人合点してはいますが、
魅力の濃度は1万分の一くらいでないと ほんま 人格壊すと思う・・・

愛を独り占め したいですが
剛君の場合は 独り占め できる許容力はありましぇん・・・
皆様いかが??