コンDVD 諸感想。

さて、Swing政子 からの 強い命により、コンDVD 2曲目に!

fAKE からの FB
健ちゃんからのメイルに FB とあって FaceBook と変換した私は 大馬鹿ものです!

ここで ひとつ 残念なのが。
剛君の ♪アルバム開く時は(イエィイエィイエィ)♪の  ♪イエィイエィイエィ ♪がアップになってないこと。
実は このDVD、あと3つ残念なところがあって、逆に言えば 3つしかない!というのは 快挙ですが!!

この ♪イエィイエィイエィ ♪

♪ 君に(剛に)溺れて ♪ ♪ 心乱され ♪ の二人の掛け合いを できれば 2分割で観たかった!こと。
いのっちのお休みメッセージで 大千秋楽では 6人がベッドの上で 重なり合っていたシーン!
まぁ、お休みメッセージは かなりグダグダのものもあったので ばっさりカットもやむをえないけれど(笑)最後のあの6人積み(?)は 観たかったです。 

あと もうひとつ、大千秋楽の札幌で バリバリバディの ラストスパートで ステージに全スタッフが登場して一緒に踊ってくれたシーン。実は くるくる回るセンターステージで 剛君が 突然 にや〜と笑ったんですよ。何かな?と思ったら ステージで そんなことになっちゃってる。本当に 嬉しそうな笑顔だったんですよ。できれば 剛君の笑顔からのステージのスタッフ〜みたいな 絵が欲しかったわ〜〜笑。計4つでしたね。でも たった4つ!スンバラスィ〜〜〜

ここでのダンスは CDの特典で 穴が開くほど観たはずなのに でも やっぱり 胸ドッキュ===ン ですわな。

♪日々に♪ で 前に倒れるように なって 最後に足を持ってくる動き。
♪こころ♪ の ステップ。
♪きらめくんだ♪ の 足幅大きく広げてのステップ。

そして 間奏での 禁断の(?)口押さえ 技!?
この口を押さえるまでの流れの動きが 
そりゃあもう そのもの!でして・・・

完璧・完敗・完成品 です!

観たこと無かった(?)後ろのスクリーン映像にも 感動!
いやぁ ぜしぜし カメラのCMに 使って欲しい!
お〜〜い、 岡田ぁ〜〜〜
あ、あんた 急がしいんだったね、ごめんごめん。
でも ノートのCMにも出てたよね。
カメラのCM、復活してよ、スポンサーちゃん。
こんなかっこええPVに乗せてCMしたら そりゃもう ばか売れ必須っすよ〜〜


明日は 3曲目4曲目に〜〜〜おやすみなさい〜〜〜〜〜