鉈切り丸 千秋楽

皆様、鉈切り丸の千秋楽から 無事 こちらの世界に戻ってこられましたでしょうか〜?

剛君、本当にお疲れ様でした!
なにやら 最後には キャワイく バレリーナ礼を されたとか?
お茶目な剛様!どんな感じだったのかしらん。
観たかったような、実際観たら あまりのきゃわいさに 失神してしまったかもしれない危険性!
脳内妄想にとどめておきます。
画伯のイラストもありますので そちらも ぜひ ご参考に〜〜〜ww。


どうか どうか ジックリ休んで 好きなゴルフでもして 心休めてくださいましな。

そう、健ちゃんにゴルフの手ほどきでもして 二人で わきゃわきゃ 18ホール 周ってくで!
最終ホールには 健ちゃんの愛にくるまれて 二人で過ごす(?)クリスマスイブの計画でも立ててくれ!
そして 健ちゃんのおすすめの 京都のお寺で 除夜の鐘でもついて 二人で ふぅふぅ言いながら お雑煮でも 頂いてくで〜

おう、須賀健太くんから 「剛健」の健と言われたいとか・・・うううう。嬉しいことを言ってくれるではないか!これからは 剛健ツー とでも 呼ぼうか・
なんなら 忙しい岡田の代わりに 剛健ツーで コンサートする!?
♪ パッパパらパラ ♪ なら どのVメンより 健太君のほうが 上手に踊ると思うよ!うふふ。

剛にぃ からの 電話、待ってろよ〜〜〜

そして Swing女史が しっかりと 青木豪さまといのうえさまに 次回のお芝居のお願いもされたから その時はまた 剛にぃの 弟役で 出てくれたまえ〜 剛ファン一同、応援いたします!