落ち着けーーーー! まずは 1ッ曲目から〜

ええ?全曲書くのか!?
だって 鉈切り丸 で 皆様お忙しそうですもの〜〜
はるか 離れた私は 健くんから届いた(?) でぇ〜ぶいでぇ〜で 楽しませてくださいましな。

とにかく 剛様が 超 ごっきげん さん!

うれしいなぁ
うれしいなぁ

剛君が ハッピーなだけでうれしいやん〜

ところで スタートの Oh,My Goodnessは どなたの声??
ごさまなの??

宮殿が凄いことになってますね〜(記憶に無い・・・)
わてらの心臓のように どっくんどっくん してまんがな〜(でんがな、まんがな やめぃーーー!)

そして 神殿が ずわーーと分かれて 妖精たちの登場ですわよ・
シルエットが 
シルエットが
美しすぎるーーーーーーーーーーー

これからの展開に助走をつけるかのようなリズムの取り方。
そして 両手を広げさせたら 世界一ではなかろうか〜〜
あのポーズ!
そう、鉈切り丸でも ありましたよね!

第一幕の幕切れとか
雨の中の殺陣とか

せむしだろうが
なかろうが
あの両手を広げてのポーズは===============
あああああ

たまりましぇん・・・

ここでのフォーメーションの変化も 見事にでぇ〜ぶいでぇ〜に収めてあります!
下からの煽るようなカメラアングルは これまた たまりましぇん・・・
天界の薄青い翳のなか 浮かび上がるVメンの 神々しさといったら!
なまんだぶ・なまんだぶ・


♪あnやnまちぃnを♪ の 剛健ショットは どうよ!
あの広い代々木のステージに 立った二人浮かび上がる 双子の妖精!
くーーーーごっつぉさん!

♪コンナノ♪ で 突然スイッチが入る剛様!(ここで 先ず私 第一ノックダウン!)
♪Can't Make Love♪ の 指差し!(第二ND!)

剛健のシンクロする 手上げ〜

もう どうする気!