そして ガラガラーーー

スパノバですよ〜奥さん!
スパノバの 剛君の ガラガラ!!!

ぎえーーーーやったーーーーと 叫びましたがな!

どこぞの姫は シャンデリアを壊してませんでしょうか??
うふふ。

あんな目線だったのね〜〜
ズンっと 6人の目線が向けられて(ここで キュン死!)
そして 剛様が
剛様が
ハァハァハァ
一人 群集から抜け出て(群集?)
ガラガラ♪と歌いながら(絶対ちがう・・)
右手を ギランギランさせながら(?)
近づいてくるぅぅぅぅぅ

このショット!
このカメラ目線!!!
これだけで 価値があるぅーーーー

そして その後に続く 岡田とイノッチの三角形!
そしてそして 6人がボールのピンのように 並んで攻めてくるぅうううう

ひぃひぃ

剛君が 青空ちゃんを座らせた後 彼女がこくんと うなずくのは。ひょっとして 剛様が
「大丈夫?」とか声をかけたのではないか〜〜?と 一人 悶える・・・・(ほっといて〜〜)

ということで。

ありがとう!エイべ!ウレシイです。