歓声・全身像・ダンスフォーメーション・カメラ位置・笑顔ショット・

まずは 歓声が大きく入っていること。
今までより より臨場感!

きちんと全身像が映っていて ダンスの動きがよくわかる〜〜

フォーメーションも綺麗に撮れている。

カメラアングルも 下からだったり 横からだったり 引きも 米粒のVメンではないし 会場のライティングが良く分かるぐらいの引き。

各人の魅せどころ!キメドコロ!いちゃいちゃぶりどころ!きちんと 撮れてます!

特に DIS と キーポンの 剛健ラップ後の笑顔。
健ちゃんのターン!
剛君のターンの後に健ちゃんの決めポーズ!!

今回は特に 剛健の双子ショットが満載!
これって 昨日の健ちゃんからのメッセージにあったとおり!ひょっとして今回の編集には健ちゃんが関わったのではないか!?と思わせる ラブラブショットが てんこ盛り〜〜〜

もう、坂長に続いて 二人で住んじゃいなよ!?(え?)

しばらく引きこもります。