ぎだーーーーーーーーーーー!

いつもは発売日から2日はかかるのに、今朝、玄関にポンと置いてあったーーーー
盗まれたらどうすんの!?(ってシドニーで誰が盗むんだって・・・)

いやいやいや。
今回は 大阪から直行便で届いた密林!いい仕事してくれますーーーー感涙

そして どこぞの事務所の腕は どうなんだ!南無さん!

と まずは Fake


ギェ・ウグ・ハァ!・ううううん

となんど断末魔の雄たけびをあげた事か!

すてき

すてきすぎる

エイベさん

やれば出来る子じゃん!

今までで
今までで

サイコーの出来ジャン!(Vivesは 岡田の意見が随分と入っているので エイべの実力からははずす。うはは。なにさま〜〜)

あああああ、ありがとうーーーーー