そんなこんなで 2013も あと10時間(シドニー時間)

今年も たくさんの方々に お世話になりました。
初めての方にもお逢いする機会があり
貴重なダビング映像やら
ジモティな 美味しいものやら
大切な想い出話やら
カラオケルームでの DVD鑑賞会やら
打ち明け話やら
秘密暴露やら

それはそれは 盛りだくさんの 楽しい一年でした。

有難う御座いました。
本当に 心から 御礼申し上げます。
自分のことで精一杯なブログですが 観に来ていただき どんなに励みになりますことか!
Vファンは 最強です!と ある御方がおっしゃっておられました。
まさに そのとおりです。

どうか 皆様、今日一日無事にお過ごし頂き、雪下ろしで転落したりなさらぬよう。
また 歳末商戦で体力使い果たされませぬよう
心憎し相手にも 笑顔で 応える心美しき ブロガーの皆様。

良いお年をお迎え下さい!

紅白の岡田君ショットのたびに わぁわぁと Vメンを想い出す南半球より 愛を込めて〜〜〜〜