コンDVD 続いてます。

皆様、鉈切られ姫から そろそろ でぇ〜ぶいでぇのラップを解かれ始めたでしょうか〜

fAKEからFB の リピが止まらないことと存じますが、ここは無理やり お手振り曲へ〜
会場が代々木で、Vロードがあるということで 6人の妖精が あちこちに 舞いまわりまする〜〜〜

私的には 長野ママに 必死で付いていく 双子の妖精が 可愛くって可愛くって。
「ママ、待って〜〜〜」「お兄ちゃん、待って〜〜」な ひとコマが垣間見れたりして。
この3人組は 本当に 心なごむ。。。。ママ子ショット!
(イノ・剛・健は 3ばかトリオでしたっけ!?私が言ったんじゃないよ〜〜汗)



橋の欄干(?)から 見下ろす 剛殿のお姿は もうもう 目がつぶれる勢いです。
剛君のソロライブで クレーンから見下ろされた時を 思い出します。
天空から下界の下々を笑顔で見下ろす菩薩のようだったっけ・・・(遠い目・・・このでぇ〜ぶいでぇ〜はどこ!)

とにかく 超笑顔で お手手タッチのサービスまであって 剛様、どうされたの〜〜〜!って思う。うふ。<本気がいっぱい>

剛君の腰から二つ折りにぺこぺこ折れる姿!昔 パカパカと呼ばれた携帯を 髣髴とさせるわ。あはは。
そして ここも 剛健双子ショットが!

♪ヘイ!♪の前に 胸の前で ちっちゃくお手たたきするのが 可愛い!
なにやら 鉈切り丸の 大千秋楽でも ご自分にあててのような 小さなお手たたきがあったそうな。
きっとこんな感じだったのかしら〜?
よく出来ました、良く頑張った、な 自分への拍手。お疲れ様でしたね。本当に・・・<バリバリ>

私が見た名古屋も大阪も Vロードが無い分、こんなに走り回らなかったような。
ここでもまた 超笑顔で にこにこと走り 位置に着こうとする。
ポケットに入れた手!だったり
電車ぽっぽ!だったり
輪ッカくぐりの後に見せる 剛健の 足バタバタバタ!(なんて言うんだ・・)だったり

もう どうしましょ!
ぜんまい巻いたら も一回 廻ってくれるかもしれない、と思わせる おもちゃ的可愛さ!

昨日もごねた(?)ように 北海道大千秋楽で スタッフの頑張りに 見せた笑顔!
この目に焼きついてます!
スタッフも よくぞ 踊ってくれた!ありがとう〜そして お疲れさん!!!


神っ子3人揃うと もう カミコンにしか 見えない・・・
今度はいつ??いつなん???

ここでも剛様 超ご機嫌!
健ちゃんに 会場を 煽れと命じられる・・・うふふ。

健ちゃんの無茶ぶりに 一生懸命応えるVファンの愛しさよ〜
だが さすがに
甘えて〜〜」とは〜〜〜!!!

どうすりゃいいの!あっはは。

でもそこは 剛様
ぃえ〜〜ぃえ
ですと=======================

もう 二人で勝手にやってーーーーーーーーーーきゃはは。

そりゃぁトニも おろつくわよ。
この双子ワールド。NHKの特集で取り上げて欲しいわ!

ここでの萌えポイントは「ピンクおばさん!」と言われ「ピンクばばぁです」といなす長野ママの太っ腹具合。
お母さんは決して怒らないんだよ。
「はいはい、そうそう」と受け流す。
いいなぁいいなぁ、この空気感。
1年半待った甲斐があったというもの。
そしてあと1年以上待たせるだけのことはある。。かな?ww。<大人Guys>

健ちゃんの髪型が くりくり金髪!ビデオ撮りと知っていながらのこの暴挙!うふふ。
いろんな健ちゃんを見なさい!ってことね〜

♪こ〜こから♪と 走り回る健ちゃんを見つめる剛様の視線が、甘くて甘くて とろけるわい!

振り的には♪Guys Guys Guys♪の 6分割で 右手を上げてのトントントン(!?ひどすぎる描写)が好き!なんだか知らないけど 好き!(ひどすぎる感想)


そして 買い物カートにすっぽり収まる6人。
あのカート、普通のより小さめだよね。てか、日本のカートはあのサイズ?
こちらは 一回り大きい感じがするけど。
その小さめカートの半分くらいに収まっちゃうってのは どんだけのサイズなんだ!
こちらの大きめカートなら 三分の一くらいじゃないか!
昨日買った24ヶ入りのトイレットペーパーもそのくらい場所とったよ。
その嵩よりも小さいってことじゃないか!!!
やっぱり 妖精に違いない!

気づいている人も多いでしょうが、長野ママの「つながれ〜」の号令で それぞれがカチャカチャしているんだけど、剛君のカートにつながる長野ママは勿論自分で繋げているし、剛君とつながる健ちゃんも勿論自分で繋げているし。つまり 剛様は なぁんにも していない!
唯一 軌道修正に忙しい長野ママを ふざけているのかと思ったのか ぴしゃりと叩くくらい。。。あはは。
さすが 殿だわ〜〜〜〜〜〜〜〜


<愛をこめて>

これは 名曲です!私的に。。。
大阪では バックステージ側におりまして、代々木のようなスクリーンは無かったので 剛様のお姿をしっかりと拝顔することができました。

♪力を込めて〜抱きしめたら〜♪の一連の手の動きが まるで神父様、いえ、ローマ法王のようで。
♪けして 離しはしないよ、もう二度と〜♪のクロス。
かすかに 教会の鈴の音のような ♪チンチンチン♪って音、入ってますよね!(空耳??)

もう 俗世の穢れにだだ汚れの罪びとな自分を されけ出され
懺悔し
そして
法皇様のクロスで 
許しを得られる・・・・

(どんだけ 罪深いんだよ〜わ・た・し)

んな感じで

もう 大阪では 涙涙涙涙涙ーーーーーーーーーーーご、ご、ごめんなさい。。。そして、有難い。。。。と、バチカンの教会に 一人たたずむ自分が浮かびましたよ(行ったこと無いけど。。)

そして 大阪では奇跡が起こり。
左端まで歩いて行かれた剛法王の後姿を拝んで(?)いたら
くるっと後ろ向かれて 私を見つめて(異論は受け付けません・・ww)
また
あのクロスの動き・・・

ギ、ギ、ぎぇーーーーーーーーーーーー
固まりましたよ。
ハンカチにぎりしめて。
息も止まりましたよ。

そして
ゆるやかに前を向かれて 進んで行かれた 

の後
私の周りの剛ファン2-3列は ドド====ッと ため息をつかれました。
息してなかったよ、私の周り!
皆さん、同じ気持ちだったのね〜〜〜あはは。

でぇ〜ぶいでぇでも 今回めったに無い体の一部分アップ(以前はムダにむやみにあった。誰の足!?的な。笑)があるんですが
これは 間違いなく 剛様、剛法王の 腕から手ですよね!

も、これだけでも 有難い!
ご利益ある!
清められる!

イノッチのファルセットもステキな中 舞い落ちる贖罪の赤いバラの花びら。

それを見上げる 剛法王の横顔に 
もう 二度と邪な心を持つまい!と誓わせます。。。。