まさかの 鉈切り丸

たった一日の 観劇だったのに
超 むかしに くらった ボディブロウが ううううう っと 効いてくるように
知らぬ間に刺さったとげが ちくちくと 痛み出すように
心が どうしようもなく 落ち込んで 

まさに 

「堕ちて来い」と 耳鳴りが いたします。

これも 皆様の 鉈ロスレポを読み漁ったからでしょうか・・・・
ご心中お察しいたします。

さて 更新できなかったのは クリスマスショッピングに忙しかった訳でもなく
OMGコンDVDに 浸りきっていたわけでもなく

私が 鉈切り丸の 母に なってしまった からでした・・・

姫に「私を守ってくれなかった!」と 涙ながらに叱られて
「あんな父親の血が自分に流れているのかと思うと たまらない」とか
「ママはいつも 自分、自分。自分ばっかり責めるから 私たちは ママに何も言えない!」とか

まぁ 家族のごたごたが あって

子供を守れなかったこと
傷つけたこと
自分を守ることに精一杯だったこと

などなどで

奈落の底深く
「堕ちて」おりました。

またこんなところで 心中吐露したところで 皆様には不快なばかりですが、やっぱり ここが私の「生きてる」気がする 心休まるところなので・・・

親業・・・どんな仕事よりも難しい気がします。。。

姫たちの 私に対する こばかにした態度が
私が 亡くなった母にしてきた態度を 思わせ

もう手遅れながら 母に詫びるばかりの日々です。

因果応報

悲観主義の私は なかなか自分で這い上がれないので 困ります。
そして そんな私を見て 周りも 嫌がっていると言われ もうどうしていいいか。。。

てなことで 堂々巡りをしています。

は!ちょっと すっきりしました。ごめんなさい。
鉈切り丸の 母の 気持ちが 分からなくても無い 昨今でした。

DVD化 待ち遠しいです!
これまた 「堕ちていく」のが 必至ですね〜〜〜〜

のりより、のりより、のりよりぃ〜〜〜〜〜Love~~~~