行かないと決めた日

いやぁ〜IZOさんもね・・・良もね・・・辛かったんですよ。
素晴らしい舞台でしたから 乗り移っちゃって ね。
しんどかったんです、しばらく。

IZOさんのときは シドニーの定例会で 皆様に小劇場をおとどけし
みっちゃんとの出会いから さむらいやめてくれんかシーン
三々九度のシーン、最後の独白まで 独演会までしちゃいましたし。
シドニーの皆様、感謝でした・・・)


だからね、
今回は 金閣寺 炎上させてしまうなら 
オペラハウスに 付け火をしてしまってもいけないし


日程も短いし
1月だし(最近 シドニーの夏を感じてないもんで。太陽熱欲しい。。。)


がまん、がまん。。。と 思っていたのに


劇場で アンコールの拍手して
第2部のために また 会場をいったん出て Kaninさまや 1号さまと待ち合わせして
会場入りしている


そんな 夢を見てしまいました。


これって やっぱり 行かねばならぬ・・・・なの?(やっぱり 行きたいんや。。ブツブツ)


私的には、15周年コンとか、ソロライブとか、カミコンとか、翼との合コン(え?)とか。
が いいなあって・・・ブツブツ


皆様は 金閣寺 読破で 待ちどおし度 マックスなんですね〜〜〜〜
いかがでした?
剛さまの声が聞こえてきましたでしょうか?
くりくり坊主が 目をくりくりさせながら 寂しそうに動いていましたでしょうか??


日本でまずは 金閣寺を買ってきて頂きましょう。。。