コメレス・お星様 一挙感謝デー


いつも つたないブログにお星様やコメント、有難うございます。
また うちの姫に 『ママ、何かいてるのかわからへん』と言われる思い込み激しい自己チューな 文才のないブログに来て頂いている皆様、この場をお借りして お礼申し上げます。これからも 温かい目で応援願います!


kaiさま、貴重な緑のお星様、ありがとうございました。核の無い世界、ぜひ実現して欲しいものです。
また健ちゃんの記事も いつも感謝しております。
剛健の愛が ますます深まっていくように これからもどうぞよろしく〜(?)


Voyager3850さま、コメント有難うございました。ご友人は見事にDVDデビューされたんですね。反応やいかに?私は 今回のDVDを見るのがちょっと怖いです。どんなバカ面しているかと思うと・・・


OliveMosmosさま、ムーミン谷からまだお戻りではないですか?
プライベートモードでムーミン谷におりていけません。先日のあさイチで 千葉のローカル線にムーミンの絵がかかれているようです。
ちゃんと ご本家のムーミンさまの許可も得ているようですよ。
有働アナ、ますます面白くなっています。リーダーのようないじられキャラ状態。ふふ。金閣寺の読書は進んでいますでしょうか〜?


momo-junさま、金閣寺は どうですか?剛君のマイケルダンスが見れないのは寂しいですが、また新たな魅力を魅せてくれるんでしょうね。


meight07_8さま、お星様、有難うございます。三島文学はどうですか?太宰や中也は読んだことがあったのですが 三島は食わず嫌いでした。日本で定価で文庫本買ってきたら 挑戦してみます!くれぐれもUV対策を〜〜笑。


march30さま、お星様、有難うございます。自分の思い込みブログなので こちらの友達には 『何書いてあるのかわからない』と言われています。でも きっと 剛ファンなら分かってくれると信じてます。笑。これからも どうぞよろしく!


skyvvさま、お元気ですか?プライベートモードなので そちらに伺えないのですが、遊びに来ていただいて嬉しいです。七夕の短冊の願いが叶ってほしいです!11月、11月、11月ぅぅぅ〜笑・


yu358さま、ひざはどうですか?お星様有難うございます。
健ちゃんも元気でにこにこマークを振りまいているようですね。


patikouさま、パスタ食べましたか〜?麺類ははまるとなかなか抜けられませんね〜、なんと 日本から帰って4Kgも太っていました!
激辛だと やせるとか言ってませんでしたっけ??うそつきーーー(ていうか 食べすぎだろ。笑)


parcyさま、お星様、有難うございます。お元気ですか?
15周年のお知らせ、のどから手が出るほど欲しいのにね〜。また イタリア旅行記も楽しみにしています〜〜


はるさま、新曲楽しみですね〜『愛を燃やせ』が 音源化されてないとは思いませんでした。まだまだ名曲が手付かずですよね〜剛君ソロライブでの名曲とか〜〜トニカミのfeat.もどんなでしょう???


あやちゃん、仙台の七夕祭りはどうですか?NHKで紹介されていました。お願いことも書くんですね!V6のこと、ご祈願よろしくぅ〜笑。
ずんだもちと笹かま 食べましたかしら??


ledygoさま、暑いですってね。北国の猛暑ってどうなんでしょう。
かいちゃんもびっくりですよね。こちらの 寒さをお分けしたい。だからそちらの 暑さも分けてください!!笑。


urara5さま、お星様いつもありがとうございます。ダイアラーお仲間は増えましたか?毎日PCをあけるのが楽しいですよね。これからもよろしくお願いします。ところで エスプレッソをWでとは、かなりのコーヒー通ですか??


むくさま、お星様、いつも有難うございます。新感線の舞台で 斗真くんと剛君の共演ですか?それは 絶対実現させて欲しいですね。
何より 剛様の お笑い(?)新感線を見たいです。


希夜さま、あれ以来ソーダ味が食べたくて・・・たこ焼きも食べたくて・・・もう4Kgも 体重オーバーなのに・・・笑。


みぃさま、お元気ですか?大河が長崎が舞台となって、長崎と聞くたびにみぃさまを思い出します。みぃさまもTVデビューをされたんですね。間違っても DVDデビューはしたくないなぁぁぁ〜笑。


kiicanさま、いつもお星様たくさん有難う。元気ですか?ブログも楽しい話題が一杯で 読ませていただいていますよ。剛君と大野君の共演、たとえ テレビでの横並びでも楽しそう!Mステ 3組共演ですよ、V6じゃないですが、楽しみですよね。


honeyちゃん、いつもお星様ありがとう。DVDデビューが『カミコン』なんて。素敵だ。ちょっと「honeyちゃんを探せ」してみようかしら?
私にはモザイクかけて欲しいよぉーーー。


isonoさま、いつも腰砕ける名画の数々、有難うございます。萌えポイントも私と同じで嬉しい!!!ふふふ。先日、久々だんな様の会社のPCを立ち上げたら 健ちゃんを励ますV6の後姿の画が ドビャーと出ました。あはは。今回の 浮かぶ中也を支えるポケーとした葉蔵さまも傑作です!!


くんちゃんさま、いつも貴重な情報の数々有難うございます!もうすっかり頼っております。金閣寺 横浜ツアーは ちょっと遠のいてるんですが・・・代々木がいいなぁぁ〜笑


snowさま、お忙しいようですね。お元気ですか?人間失格を見て、寝てしもうた??爆。東京島に 窪塚さまですか?なんだか 共演者さままで気になっちゃいますね。『ゲゲゲの女房』では柄本佑さんが出てるので目が行っちゃいます。ふふ。表参道の美容院!いつか行ってみたい!(あ?そういえば去年うちの姫が行ったっけ?キョロキョロすべきだったわぁ===笑)


Swingさま、日本滞在中は お百度参り、有難うございました。
トリです!爆。
この熱中症をもものともしないSwingさまの張り切りぶり!目に見えるようです。でも その目の前の餌がちょっと微妙に変化しておりますね。そうか、とりあえず 11月に日本にいるってのも手ですね!
なんにしろ、みんなでお祝いしたいものです!15周年おめでと==って。そん時はよろしく!


7月以降のお星様の皆様にお礼をいたしました。もしもれている方がいらっしゃいましたら 大変申し訳ございません。

Salasa、地球の果てで 皆様の愛情、ひしひしと感じております。
その気持ちで お許しくださいませ。