ゾロゾロゾロ

いやあ、まじで オーディションで 合格したんだ!
オーディションが1988年ぶりって。。。それって事務所のオーディションかい?

そして 「こいつしかいない!」と言わしめたとか!

えっへん、どやさ!


これが うちのリーダーどす。
ふっふっふ、(と不敵な笑い)


ざまあみろ(ちょっと違うか)


思い知ったか(これも違う)


なにを今頃!(ボキャ貧)


歌?踊り? ・・ 楽勝、楽勝〜
フェンシング? ・・ つるぎ 持たせたら 右に出るものは 長野さんだけだ!??
フラメンコ?? ・・ No Problem ! 蝶の腰つきを みせてやって==
フライング? ・・ フライングしながら 歌えるぜ。なんなら 羽根しょって!埼玉アリーナ〜
早変わり? ・・ 去年の紅白の嵐の見事な衣装替えを見なかったカイ? ジャニーズお家芸だぜ。
屋根から屋根への飛び移り ・・ なんなら 屋根から台宙してやろうか?


ハッハッハ====(と 高笑いを残し ゾロは クレーンにしがみついて 去って行くのであった)


大ジョブだよね、たぶん。爆。