ジャニーズデイ

今日はお昼から 病室でずーっとジャニーズデイ。

健ちゃんのマルサの再放送。お鼻の絆創膏が可愛くて にこマークのサスペンダーが はまりすぎ。

その後が なんと いのっちの警視庁捜査一課9係。主題化が グッディのシリーズ。(何だっけ??)

締めがNHKで 関西版で「あほやねん、すきやねん」という関西Jr.濱大室トリオ!

私も病院のルーティンがわかってきて スムーズな動きが出きるようになりました。

私が落ち着いた分、母も少し落ち着いたかな??


まだまだ気を抜けませんが、となりのお花屋さんで見つけたジャスミン。ちょっとでかいですが 剛君が『コレください〜』とチャリンコまたがって言ってくれている様な気がして にま〜〜〜〜

励ましグッズ 第2弾。
やっぱり剛君Tシャツ。近所のコンビニにも着ていっています。
「どんだけ好き」なんだと思われてもいいです。
ドンだけ好きですから!!

そして カップは 愛メロさんから手作りで頂いた ソロライブバージョンのスタバカップです。これで飲むコーヒーは格別です!


なにより 皆様のぽちっとなお星様やコメントが 励ましグッズです。
もう少し落ち着いたらそれぞれにお礼に伺います・・・