今回の自分励ましグッズ

カミコンのバスタオル(体を拭くのがためらわれます・アイドルもかわいそう・・赤面)
Ready?コンのハンドタオル(猛暑の中、水に冷やして首に巻きちゃいましたよ・・・陳謝)
同じくバッグ(入院の荷物運びに大活躍)
同じくファイル(入院手続き書類入れ・・アイドルグッズに まさかこんな使用法があったとは・・・)
添い寝の雑誌(なぜか寝姿の剛様に萌え===おかげで熟睡・・zzz)
メモ(両面に剛様の写真入り!いろんな情報を書き込んで!!)

持ってきたDVDは Ready?のPV特集。
剛様の軽い感じに救われます。

あなたにとって PVとは?

「俺にとって?? 趣味です、趣味!」って。

チンピラ歩き?

『こら!アイドルだ!30歳、アイドルだ!!』


笑わせていただいております。。。


昨日もたくさんのお星様ありがとうございました。
Olive さま緑のお星様までいただき、恐縮です。ライディーン懐かしかったです!ここ何回かはエバラ焼肉は岡田君バージョンOnlyですわ〜

本当に嬉しいです。一人じゃないんだな・・と実感してます。
オーバーなようですが、ほんとです。
♪ひとりじゃないって〜〜〜すてきなことね〜〜♪(と歌えたあなた、うふふ。)