11月1日

どうも その辺りの15周年コンは なさそ な 雰囲気・・・

でも chocojumboさんによると 11月1日だけが 代々木が ぽっこり 空いているそうです!

10周年のときも 一日イベントがありましたよね。
あの時は ガコイコでライブ映像もあったような。
ケーキが用意され
V6には 内緒で ファンたちからの メッセージソングと ペンラ技(?)があったようですね。
(カミコンでの ペンラ技。「あれは Vさんファンしかでけへんわぁ〜」と褒められました。ふふ・・
言うこと良く聞くいいファンっ子ですから〜〜〜)


でもなぁ〜さすがに たった一日のために 日本には飛べんわなぁ〜〜〜〜



17歳の剛君〜〜はーと