お星様ありがとう

honeyさま リーダー良かったですよね!ちょっと胸張ってます。うちのリーダーですもん!ね。


ayaさま 頑張るリーダーが愛しいです。応援しちゃいましょう〜〜


ケイさま お星様ありがとう〜いつも遊びに来てくれて嬉しいです。


go4321さま ロッテのSmap番組って。。。うちのお師匠さんと話が合いそうです、先輩!笑。貴重なお話が聞けそうですね。いろいろ教えてください。で、高校野球と宝塚とジャニーズ。見えない努力をする人々には 心打たれちゃいます。あ、私、宝塚もはまっておりました。真帆しぶきさん、内の重のぼるさんから ツレちゃん、安奈さん、じゅんこさんの時代です。。。毎日通いましたよ〜〜歳がばれるぅぅ


yu358 今は『妖精を愛でる』と言うより『泥だらけの少年を愛でる』状態です。ふふふ。


oliveさま 本当に宣伝するスタッフめ!どこに消えやがった(悪口ごめん。。。)やっぱりバリカンの刑ですね。


むくさま むくげのお花、探しておりますが、この能天気なシドニーには ハイビスカスばかりでした。。。


Isonoさま リーダーの快挙には 拍手喝さいですよね。そろそろ画伯の手が うずいているのでは?爆